ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2079日目

10月14日(土曜日)薄曇り時々曇り

今日は朝からうすく曇ってる1日となりました。

ただ湿度は少し高いような感じもしましたが、そもそも気温が低くなってきてるので気温的には少し寒い感じの1日となりました。

ただこれぐらいの気温が丁度いい感じなんですよね。

 

と言う訳で今日もルームランナーに乗って歩いてみました。

今日は歩き始めて直ぐに飽きてしまったものの、10分だけでも歩き続けようと思い10分間だけ歩きました。

そういえば昨日、ルームランナーに乗って歩いた時に腰が痛いと書いた記憶があるのですが、腰痛の理由は、いつもの便秘みたいですね。

便秘を解消するには運動だけでなく食物繊維や水もしっかり摂らないといけないので、ちょっと気を付けようと思います。

そしてルームランナーから降りた後すぐにエアロバイクには乗らず、時間を開けて夜に1回だけ乗っていきました。

こちらも負荷をかけたり長時間乗る事は出来ませんでしたが、一応1回は乗る事が出来ました。

まあ、動けてるだけでも全然OKでしょう。

今日のメニュー

体重 66.3キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 23:30~23:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました