ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2080日目

10月15日(日曜日)晴れ時々曇り

今日も薄曇りではあったものの、なかなか良い天気となりました。

最近はスッキリとした青空をなかなか見る事ができませんが、薄曇りでも雲自体はそんなに多くないそこそこ良い天気が続いてる気がします。

気温も朝と夜は寒い位ですし、今の気温は自分的にとってはかなりいい感じですね~

ただ最近は雨がほとんど降らないので、そこのところはちょっと気になりますが。

 

さて、今日は朝から体調が不安定だった為、ルームランナーには乗らず、夜に1回エアロバイクに乗っていきました。身体が重い感覚が続いてますね。

ただ毛管運動は出来るのでときどきやってました。

まあ、身体自体はこんな感じではあるものの、気温的には本当に過ごしやすくなって来ており、ただじっとしてるだけでも汗が出てきてたあの真夏の暑さを思えばかなり良い感じになってきた気がします。

ただ体を動かす気が起きないのは残念なところではありますが、今日も寝る前に1度エアロバイクに乗り、20分ほどペダルを回せたので、これはこれでOKでしょう。

しかも今日は身体は重くとも足は重くなかったので、思ったよりも長くペダルを回す事が出来ました。

今日のメニュー

体重 66.5キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:35~23:55 20分

タイトルとURLをコピーしました