ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2081日目

10月16日(月曜日)晴れ時々曇り

今日は昨日よりも晴れる事が多い1日となりました。

そういえば最近はすっかり秋晴れとなり、しかも気温がかなり低くなってきてお昼でも20℃ちょっとぐらいまでしか気温が上がらないのでかなり過ごしやすくなってきましたね。

 

さて、今日は朝から頭痛がしていたのですが身体は動かしておこうと思ったところ、ちょっと乗っただけでもあまり長時間歩く気にはなれなかった為、夜に1回エアロバイクに乗ってトレーニングを終了する事にしました。

そこで思い返してみると今日は頭痛だけでなくげりもあったので風邪気味だったのかもしれませんね。

まあ体調不良に関してはいつもの事と言えばいつもの事なんですが、今日はそれに+αがあったものの、熱が高くなる事は無かったのは良かったです。

そして夜寝る前にエアロバイクに乗った時、負荷をかけなかった事も有るとは思いますが、20分ぐらいはペダルを回し続けれたので、頭痛がしてる割には結構運動が出来た気がします。

まあ、風邪なんて安静にして寝てればいつかは治るものなので、数日は安静にしておこうかと思います。

今日のメニュー

体重 66.8キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:40~0:00 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました