ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2082日目

10月17日(火曜日)晴れ時々曇り

今日も朝から薄曇りですが晴れており、たまに雲は出るものの1日を通してなかなか良い天気となりました。

しかし、今朝はちょっと寒かったですね~

朝から天気は良いものの、Tシャツ1枚だと布団から出にくくなってきました。

 

さて、今日は目が覚めた時から朝から体を動かそうかと考えてたのですが、実際に体を動かしてみると風邪をひいてるかのような感覚が出てきたので、今日も体を休める事にしました。

まあそれでもルームランナーに無理にでも乗って歩いた方がいいとは思うものの、普通に歩いてても足が重い感覚が出てきてるので、やっぱり風邪をひいてるみたいですね。

まあ、お腹から来る風邪のようなので、あまり食べない様にして胃腸を休める事にしました。

そして夜に1度だけエアロバイクに乗ったのですが、今日も20分ぐらいはペダルを回せたので、そこそこ体を動かせた感じはします。

とにかく、このままだと全然体を動かせれてないので、多少体調が不安定でも積極的に体を動かしていきたいですね。

今日のメニュー

体重 66.4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:30~23:50 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました