ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2083日目

10月18日(水曜日)曇り時々晴れ

今日は昨日と比べてかなり雲の多い1日となりました。

今日もお昼ごろになると少し気温が高くなりましたが、それでも1か月前の事を思えばかなり過ごしやすくなりましたね~

日光浴も少ししてみたのですが、時間帯的にお昼ごろなのに全く肌がジリジリする事がありませんでした。いい感じです。

 

ただ運動の方は?というと、朝方少しエアロバイクに乗ってみたのですが、今日もあまり乗る気がしなかったので一旦時間を置いて夜寝る前に乗っていく事にしました。

そこで夜寝る前だとかなり涼しくなってきたからか、30分ぐらいはペダルを回し続ける事ができました。久しぶりに長時間続けて乗れた感じがします。

湿度が高くなく涼しいとその時の体調によっては結構体を動かせる感じがしますね。

あと、お昼ごろはルームランナーもエアロバイクも乗る気が起きなかったので毛管運動ばかりやってましたが、これのお陰で今日は、エアロバイクに乗った時足が軽かったのかもしれませんね。

あとは胃腸の調子を少しづつでも良くしていければ、もうちょっと思った様に体が動かせそうな感じがします。

今日のメニュー

体重 66.2キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:20~23:50 合計 30分

タイトルとURLをコピーしました