ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2087日目

10月22日(日曜日)晴れのち時々曇り

今日は昨日よりも曇る事が少なく、青空が広がる事が多い1日となりました。

まあちょっとだけ薄く雲がかってはいたものの、朝から昼前ぐらいまでは結構綺麗な空になってて、少しだけですが日光浴をして体を温める事ができました。

 

そこで今日は朝から体を動かしてみました。

といってもルームランナーの方ではなくエアロバイクの方ですが、ただ今日もちょっと乗っただけで飽きてしまったので10分乗ったらすぐに降りてしまいました。

まあ体調的には確かに不安定なところもあるのですが、足が重い事もあり、それが運動を積極的にできない原因のひとつかもしれませんね。

ただ、あまりにも短時間で終わったので、一旦時間を置いてからまたエアロバイクに乗っていったのですが、やっぱり今日はあまり体を動かす気が起きなかった為、2回目は直ぐに降りてしまったので2回目は無しとして、毛管運動だけガッツリとやっていきました。

ただ考えてみると、やっぱり問題はお腹っぽいですね。

便秘気味だとそもそもあまり動く気にならないし、腰も痛い事があるしでなかなか思いっきり足が動かせない感じがしています。

そして最近は深夜から早朝にかけてかなり寒くなってきたので、これからはお腹を冷やさない様にしていった方が良さそうですね。

今日のメニュー

体重 66,4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 9:30~9:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました