ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2089日目

10月24日(火曜日)晴れたまに曇り

今日は朝からなかなか良い天気となりました。

気温の方はかなり低い感じでお昼でも20℃ぐらいだったのですが、天気がかなり良いからか過ごしやすかったです。

あと、少しだけ日光浴をしてみたのですが、厚着でしたからか少し汗が出てきました。もう10月も終わると言うのに動いてないのに汗が出るとは思いもしませんでした。

天気の良い日の日光浴はいいですね~

 

ただ、今日も朝からはトレーニング出来なかったので、夕がたと夜にエアロバイクに乗っていきました。

今日はとにかく体を動かしておきたかったので、無理やりでも2回エアロバイクに乗ってみたところ、長時間は乗れなかったものの少しは体を動かせた感じがします。

やっぱり天気が良くていい感じの気温だったのが良かったのかもしれません。

しかしこの日の次の日に足に筋肉痛が出てきたのにはまいりました。

そんなに激しいトレーニングをしたつもりは無かったのですが、痛みが出ると長時間運動しにくくなるのがちょっと辛いですね。

今日のメニュー

体重 66.8キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:40~16:50 21:10~21:20 合計20分

タイトルとURLをコピーしました