ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2092日目

10月27日(金曜日)晴れのち雨のち曇り

今日は朝方だけはそこそこ良い天気だったのですが、お昼前から曇り始めた結果、お昼を過ぎる頃には雨まで降りだし、今日は1日雨が降り続けるかと思ったら、夕方前にはその雨も止み少し晴れるという、なんとも変な天気となりました。

 

しかし、天気はこんな感じで変だったものの、今日は天気だけが変だったわけではないんですよね。

というのも今日は、朝から頭痛がしてきておかしいなぁと思ってたら吐き気まで出てきてしまい、お昼前から寝込んでしまいました。

いつもならこんな変な体調になる事は無いのですが、今日はいつもとは違った事がりまして、それが原因で今日は寝込んでしまったようです。

まあ、何が起きたかは具体的には書きませんが、まさか、こんな事で頭痛がして吐き気までするとは思いもしませんでした。

後から考えて見ると、寝込んだことで原因の近くに行けなかったので正解だったと思います。

とそんな状況だった為、今日は夜に1回エアロバイクに乗ってトレーニングは終了にしました。

明日は、もう少し体を動かせれる様になってればいいのですが、結構長引きそうな感じがしてるのでちょっと心配ですね。

今日のメニュー

体重 66.3キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:45~21:55 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました