ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2096日目

10月31日(火曜日)晴れ時々曇り

今日も朝からとても良い天気となりました。

ただ雲が出る事も多かったので、日光浴はしにくかったのですが、今日も気持ちの良い1日になりましたね。

 

ただ体調の方はあまりよろしくないようで、エアロバイクに乗ってペダルを回して見た所、かなり足が重たいのにはまいりました。

エアロバイクの設定を見てもほとんど負荷がかかってない設定なんですが、それでもペダルが重く感じました。

あと、腰に結構痛みが出て来たのにもまいったのですが、これについてはやっぱり便秘がまた続いてるからそうなってると考えてます。

ただし、便秘もそうですが、体に毒素が溜まってるからこんな状態が続いてる感覚があるので、最近は特に水をしっかり飲んで毒出しをするようにしてます。

そういえば食物繊維は結構食べてると思ってるのですが、やっぱり運動量がぜんぜん足りてないからこんな感じになってるのかもしれませんね。

とにかく、足が重くとも身体を動かしていきたいところです。

今日のメニュー

体重 66,4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:40~16:50 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました