ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2098日目

11月2日(木曜日)晴れ時々曇り

今日も朝方はなかなか良い天気だったのが、時々雲が出始めた結果、曇ったり晴れたりを繰り返す1日となりました。

しかし、今日は暑かったですね~

外の温度を見てみたら、26℃を超えていました。

ただ真夏の時の26℃なら丁度いい感じの気温だと思いましたが、そろそろ冬が来そうなタイミングで26℃はちょっと高すぎました。最近温度差がはげしい気がします。

 

と言う訳で今日もエアロバイクに乗っていきましたが、今日は2回程乗ることが出来ました。

1回目は朝方で、2回目は夜だった訳ですが、2回乗ってちょっと気になったのが、腰痛が酷くなってる所です。

いや、最近便秘が酷いから腰痛がそれに比例して酷くなるのは予想できてたのですが、それでもたまに腰が固まるぐらい痛みが出てくる事があるので、早く便秘を解消しないとマズい感じがしてきました。

まあ、食事で消化の良いものと食物繊維を食べていけばいいのは分かってるので、とりあえず消化の良いキャベツ料理をたべてなんとかしのごうと思います。

あと、便秘が酷いと腰以外にも体が重くなるし頭も痛くなる事があるので、食べる物も食べながら積極的に体も動かしていきたいですね。

そういえばマラソンランナーは、便秘する人があまりいないらしいので走った方が良いかもしれませんが、最近は走る事がないのもちょっとまずいかもしれませんね。

今日のメニュー

体重 66.1キロ(服を着たまま)

エアロバイク 9:05~9:15 20:40~20:50 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました