ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2099日目

11月3日(金曜日)晴れのち時々曇り

今日もなかなか天気が良かったのですが、やっぱり雲が出てきますね。

しかし、気温の方は昨日よりもかなり下がったので過ごしやすい1日となりました。昨日が暑すぎました。

今日は早朝もそんなに寒くなく、お昼ごろでもいいの気温になって助かりました。

 

さて、今日もエアロバイクに乗っていったわけですが、今日は朝から腰が痛かったので夜にエアロバイクに乗っていきました。

ただ、昨日まで音沙汰無かった便秘が今日は少しは解消されたので、そこだけは少しだけですが気分がいいですね。

そして夜にエアロバイクに乗った時もやっぱり足が重かったのですが、少しは出たからかエアロバイクに乗ってる時は腰痛が出る事はありませんでした。

ただ、そこでふと思ったのが、最近砂糖入りの甘い缶コーヒーを飲むことが多かったので、そのせいもあって便秘が酷くなったり腰痛が出てきてるかもしれないと思いました。

流石にこのままだとかなりきついので砂糖断ちしようかと思います。ただ砂糖抜きのコーヒー自体は筋肉痛対策として飲んでもいいかなとは思ってます。

今日のメニュー

体重 66キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:45~21:55 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました