ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2100日目

11月4日(土曜日)曇りのち時々晴れ

今日は朝から曇っていて薄暗かったのですが、お昼を過ぎてしばらくしたらその雲が晴れて時々太陽が見れる感じの天気となりました。

ただ今日は、あまり晴れては居ないのにもかかわらず、なぜか暑かったですね~

 

さて、今日もエアロバイクに頑張って乗っていこうと思ったのですが、朝から腰痛が酷かったので朝方には乗らずに夜に乗っていく事にしました。

あと、どうやら腰痛が出た原因の一つに、長時間座ってた事もあったようで、これもちょっとやめた方がいい事に気が付きました。

ただ腰痛の原因のひとつの便秘に関しては、消化しやすいものを食べてたのと、甘いコーヒーを飲むのを完全に止めたからか、少し改善してきたように感じます。

まあ、それでも腰が痛いのはあまり変わりませんでしたが、これからちょっとづつでも良くなっていくでしょう。

そして今日は夜にエアロバイクに乗った訳ですが、今日は20分ほど乗る事が出来ました。

ただ少しは長く乗れた感じはするものの、足は重い上に腰も少し痛かったので、体調的にはそれほど絶好調ではなかったようです。

まあ、動けてるだけでもOKでしょう。

自分的にはこれでもかなり運動量が足りてない感じがしてますが、まったく動けないよりかはぜんぜんOKですね。

今日のメニュー

体重 65.7キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:30~23:50 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました