ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2102日目

11月6日(月曜日)曇りたまに晴れ

今日はほぼ1日曇りの日となりました。

一応雨は降って無かったのですが、気温が25℃まで上がったのでちょっと蒸し暑い感じはしましたね。

しかし、もう11月に入ってると言うのに、今の時期では珍しいぐらいに暑い日が続きます。

 

と言う訳で今日は朝からエアロバイクに乗ってみました。

しかし、朝の時間帯だったからかわかりませんが、今日はいつもよりも足が重くてペダルが回しづらかったですね~

筋肉痛も残ってたし、どれだけ虚弱体質なんだと思ってしまいましたが、実は腰の方はあまり痛くなくなってたので、エアロバイクに乗れてるだけでも個人的にはOKだったりします。

ずいぶん前の話ですが腰痛が余りにも酷い事が会って乗る事さえ出来なかった事を思えば大成功です。

今日のメニュー

体重 66キロ(服を着たまま)

エアロバイク 7:50~8:00 合計10分

 

タイトルとURLをコピーしました