ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2103日目

11月7日(火曜日)晴れたまに曇り

今日は昨日とうって変わって、朝からとても良い青空が広がっていました。

今日は朝から少し暖かかったですね~久しぶりに長時間日光浴をしてみました。

 

そして今日は朝から少しやる気が出てきたのでルームランナーにも乗って歩いてみました。

時速3キロぐらいで歩いてみたのですが、今日はそこまで足が重く感じることなく歩けましたね。

ただし、続けてエアロバイクには乗る気が起きなかったので、夜に1回乗って今日のトレーニングは終了にしました。

ただ今回は時間を開けてエアロバイクに乗っていったのですが、それでも実際にペダルを回すと足が重かったですね。

筋肉痛も出てきてましたし、歩くのとペダルを回すのとでは使う筋肉が違うと思ってましたが、結構違うもんですね。

ただ昨日に引き続き1回でもエアロバイクに乗れてるだけでも大成功です。

あと、最近は体重が下がったままでキープしてるので、このまま60キロぐらいまで下げていきたい所ですね。

今日のメニュー

体重 65.9キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 21:40~21:50 合計10分

タイトルとURLをコピーしました