ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2104日目

11月8日(水曜日)晴れたまに曇り

今日は朝から青空が広がり、なかなか良い天気となりました。

ただし、今日は昨日とうって変わって朝がかなり寒かった為、布団からなかなか出る事ができませんでしたね~昨日は11℃で今日は8℃だったと思うのですが、たった3℃でも結構違いますね。

しかし、お昼ごろにはそこそこ気温が上がってきたので日光浴をしてみました。今日も天気がいいからかTシャツ1枚でもちょっと暑かったですね。

 

と言う訳で今日もルームランナーに乗って歩いてみました。

歩いてみてビックリしたのですが、ただ歩いてるだけなのに筋肉痛が出てきて歩きにくかったのは意外でした。そういえば昨日は中腰でいる事が多かったのでそれで足の筋肉を使ってたのかもしれませんね。

そして夜にはエアロバイクにも乗っていったのですが、こっちの方はあまり筋肉痛を感じることなくペダルを回す事が出来たものの、ただ、ペダル自体は設定を変えてないのにも関わらずペダルが重かったので、そんなに足自体は絶好調ではなかったのかもしれません。

あと気になったのが、最近また食べる様になったので体重が増えてきたところです。まあ甘いコーヒーを止めても大量に食べてればそりゃあ増えるでしょう。

私はベスト体重は60キロなのですが、あと6キロがなかなか落とせませんね。

今日のメニュー

体重 66.2キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 21:40~21:50 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました