ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2107日目

11月11日(土曜日)晴れたまに曇り

今日は昨日とうって変わって朝からとても良い天気となりました。

しかも久しぶりに雲もない青空が広がってたのですが、今日はちょっと家の方でバタバタしてたので、日光浴をするのを忘れてました。

 

と言う訳で、今日もエアロバイクに乗っていこうかと思ってたのですが、朝はちょっと体調が不安定だった為、夜に1回だけ乗っていきました。

しかし、今日というか昨日から家の中が薬臭いのですが、それでちょっと体調が不安定なのかもしれません。

まあ、気にしてたらキリが無いので、天気が良い事も有って1日中換気をしてたのですが、ちょっと鼻が利きすぎるからか、少し頭が重くなってしまいました。

さて、今日は結構エアロバイクに頑張って乗ったつもりなんですが、結構長時間ペダルを回してたと思って時間を見てみると20分ぐらいしか乗れてませんでした。

まあ、最近は足が重くて10分程度しか乗れてなかったので、これはこれでOKでしょう。

ただもうちょっと頑張ってやっていきたい所ですね。

今日のメニュー

体重 66.2キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:20~21:40 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました