ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2109日目

11月13日(月曜日)晴れ時々曇り

今日は朝からかなり冷えてきました。

天気はそこそこ良い感じなのですが、早朝は5℃まで下がってたので寒かったです。

ただお昼ごろは太陽も出て日光浴をすると暖かったものの、やっぱり少し風が出てきてるからか、風に当たると寒かったです。

 

と言う訳で今日は朝からエアロバイクに乗っていこうと思ったのですが、ちょっと乗っただけでもあまりやる気が起きなかったので一旦降りて、夜に1回エアロバイクに乗って今日のトレーニングは終了にしました。

そろそろ冬が近づいてきてるからか、また運動をさぼるクセが出てきてるのかもしれませんね。

体調的には急に寒くなりだしてから不安定な感じが出てきてますが、まったく動けないと言う事は無く、無理やり動いて行けば何とかなる程度ではあるものの、実際に運動を始めると急に飽きる事があるので、今はそういう時期なのかもしれません。

まあ、寒くなると動くのがおっくうになるタイプなので、少しづつでも体を動かしていきたいですね。

今日のメニュー

体重 66キロ(服を着たまま)

エアロバイク 20:10~20:20 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました