ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2110日目

11月14日(火曜日)薄曇り時々曇り

今朝は少し曇ってましたが次第にその雲も消えていき、うっすらと雲が勝った青空が広がった1日となりました。

しかし今朝はかなり冷えましたね。3℃は寒すぎです。

ただ寒くても太陽は出ていたので日光浴を少ししてみたところ、今日は風がほとんど無いからか、日が当たってればなかなか暖かいですね。

 

と言う訳で今日も朝からエアロバイクに乗っていこうかと思ってたのですが、寒すぎて動く気が起きず、お昼ごろから体を動かす事にしました。

そしてお昼ごろになってくると、なかなかいい感じで暖かくなってきたので、ちょっと頑張ってペダルを回してみました。

しかし、ちょっと早く回した程度なんですが、10分乗るのがやっとでしたね。

そして一旦休憩を入れてから、またエアロバイクに乗っていこうかと思ってたのですが、2回目は足が重くなってしまってて、思うようにペダルが回せなかったので、ゆっくり回して今日のトレーニングは終了にしました。

気温的には早朝はともかくお昼ごろなら、運動に丁度いい気温なんですが、体が思った様に動いてくれませんね。

ただそれでも体を動かす気が出て来ただけでもOKでしょう。

今日のメニュー

体重 66.4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 12:50~13:00 15:20~15:30 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました