ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2112日目

11月16日(木曜日)晴れのち曇りのち雨

今日は朝方はそこそこ天気が良かったものの、お昼になる前から雲が出始め、夜のは雨が降るという少し寒い1日となりました。

しかし、朝方は太陽が出てたのでちょっと日光浴をしてみた所、風が無かったからか気温は10℃にも達していなかったのになかなか暖かかったですね。

 

さて、今日もルームランナーに乗っていこうと思ったのですが、今日は筋肉痛が出てきてたので10分ぐらいしか乗る事ができませんでした。

まあ乗れてるだけでもOKでしょう。ある気が起きただけでも大成功です。

そして、続けてエアロバイクにも乗っていこうと思ったのですが、エアロバイクの方はちょっと乗っただけで疲れてしまったので、夜にもう1回乗って今日のトレーニングは終了にしました。

なんというか、最近筋肉痛が出てくる様になってきたようなので、その都度マッサージをしていった方が良さそうですね。

ただ筋肉痛が出てくると言うこと自体がそこの筋肉を動かしてこなかった証拠にもなるので、筋肉痛が出てくる事自体は良い事なのですが、ケアを怠けずにやっていかないといつまで経っても筋肉痛が出たままになるので気を付けていきたいですね。

今日のメニュー

体重 66.4キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 21:40~21:50 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました