ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2113日目

11月17日(金曜日)晴れのち曇り

今日も昨日と同じ様な天気となりました。

ただ朝方はいい感じで太陽が出てるのですが、時間が経つと雲が出てきて曇ったり晴れたりを繰り返す中途半端な天気になってしまったんですよね。

しかもとても寒い。

一応ちらっと太陽が出た時を見計らって日光浴をしてみたのですが、今日は風が冷たく直ぐに引っ込んでしまいました。

 

さて、今日もルームランナーに乗っていこうかと思ったのですが、朝は寒くて無理だったのでお昼ごろに乗って歩いてみた所、筋肉痛が出てきて10分程度で降りてしまいました。

そういえば今日は朝から足が痛い感じはしてましたが、実際にルームランナーで歩いてみると、痛みと足の重さでちょっと歩きにくかったですね。

そして時間を開けてからエアロバイクにも乗っていきましたが、こっちは直ぐに飽きてしまって10分で降りてしまいました。

ただペダルを回す時も足は重かったので、体調的にはそこまで絶好調ではなかったかもしれませんね。

そこで毛管運動をしっかりしてトレーニングは終了にしましたが、なんだかんだ言ってルームランナーもエアロバイクも乗れてるのでこれはこれでOKでしょう。

あと体重の方もそこそこ下がってきてるので、いい感じですね。

今日のメニュー

体重 65.8キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 13:50~14:00 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました