ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2115日目

11月19日(日曜日)晴天

今日は朝から雲一つない青空が広がるとても良い天気となりました。

今日みたいにすがすがしい日は本当に久しぶりだと思ったので朝から日光浴をしてみたところ、天気は良いのですが風が強いせいでちょっと寒かったですね。

それでも日が当たる所は暖かかったので今日はかなり良い天気でしたね。

 

さて、今日も朝方はちょっと体が動かなかったのでお昼を過ぎてからエアロバイクに乗っていきました。

しかし、今日は昨日よりも体が重かったので、1回乗っただけでもうお腹いっぱいになってしまいましたね。

身体が重いとなかなか思った様に体が動いてくれないので長時間の運動ができない時が結構あります。

そこで一旦エアロバイクから降りてから毛管運動をやって、しばらく時間をおいてまたエアロバイクに乗っていこうかと思ってたのですが、結局今日は1回だけ乗ってトレーニングは終了にしました。

やっぱり便秘が結構体を重くしてる様な感じがしますね。

体調自体は、寒くなければ動く気になる程度はそこそこ良いのですが、寒いと動く気すら起きないのでもうちょっとなんとかしたいところです。

しかしもう11月も後半だと言うのに、風が無ければお昼ごろは暖かいのでそこだけはいい感じですね。過ごしやすいです。

今日のメニュー

体重 66.2キロ(服を着たまま)

エアロバイク 13:20~13:30 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました