ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2117日目

11月21日(火曜日)晴れ時々曇り

今日は朝からなかなか良い天気となりました。

ただ多少雲は出てきてはいたものの、風が無い為、日光浴をすると暖かいというよりも暑かったですね~

 

今日も天気が良いので朝からエアロバイクに乗ってみたのですが、あまり長時間は乗る事は出来なかったものの、ペダルを回してみると足に筋肉痛も無く、思ったよりもスムーズにペダルを回すことが出来ました。

また、ルームランナーの方も今日は少し乗って歩くことが出来たので、今日はなかなか調子がよい日だったのかもしれません。

ただ、エアロバイクの方はあと1回ぐらいは乗って置こうと思ってたのですが、夜寝る時になって思い出したので結局そのまま寝てしまいました。

天気が良い時は、やる気が出る事が多いので、こんな感じで良い天気が続くと嬉しいですね。

今日のメニュー

体重 65.8キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 9:40~9:50 合計 10分

 

タイトルとURLをコピーしました