ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2120日目

11月24日(金曜日)曇りのち晴れ

今日は朝から雲が出てはいたものの次第にその雲も晴れて行き、お昼ごろには青空が見えるぐらいまで回復してきました。

そこで今日も少し日光浴をしてみたのですが、今日は日にあたってる間もすこし寒さを感じました。

やっぱり気温が下がってくると、薄着だとだめみたいですね~

 

と言う訳で今日もルームランナーに乗って歩こうかと思ったところ、今日は足が重くてあまり乗る気が起きず、エアロバイクにだけ乗っていきました。

しかし、本当に寒くなってきましたね~寒すぎて動くこと自体がかなり億劫になって来てる感じがします。

ただ最近はコーヒーをあまり飲まず生姜湯ばかり飲んでるからか、お腹自体は暖かい感じがしますし、お腹が暖かいからか腰痛があまり出てこない様な感じがしてるんですが、これは気のせいかもしれません。

ただそれもあってかエアロバイクの方はそこそこいい感じでペースを上げてペダルを回せたので、ちょっとは運動不足も解消できた気がします。

まあ、運動量的には全然足りてませんが、それはまた明日頑張ろうと思います。

今日のメニュー

体重 66,2キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21;40~21:50 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました