ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2121日目

11月25日(土曜日)曇りたまに晴れ

今日は朝からどんよりとした曇り空となりました。

しかも風は出てないのにかなり寒いです。

ただ今日はほとんど曇りだったものの雲が途切れてちょうど太陽が顔を出したタイミングで日光浴が少しできたのでラッキーでした。

冬に入ってくると晴天に恵まれる事が少なくなり、こういった曇った日が多くなるので、今のうちに日光浴をしておきたいんですよね。

 

と言う訳で今日は朝から寒かったので、夕方にルームランナーに乗っていく事にしました。

今日は寒いので運動する気が起きないかな?と思ってたのですが、実際に乗って歩いてみるとそんなに足も重くなく普通に歩けましたね。

といっても20分程度しか歩けてないのですが、ぜんぜん歩く気が起きない日よりかはだんぜんOKでしょう。

そしてルームランナーから降りた後、直ぐにエアロバイクにも乗ってみたところ、こっちの方はペダルを回し始めた時から足が重かったので、10分だけ乗って今日のトレーニングは終了にしました。

今日も運動量的には少ないのですが、自分が思ってたよりも今日は体が動かせてる感じはしますね。

今日のメニュー

体重 66キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 17:50~18:00 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました