ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2122日目

11月26日(日曜日)曇り時々晴れ

今日は朝から曇る事が多く、気温の方もあまり上がらなかったのですが、お昼を過ぎてから少し雲が途切れたタイミングで日光浴をしてみたら、少し寒くはあったもののなかなか良い感じで日光浴ができました。

風がでなければ少し気温が低かろうが、日にあたると暖かく感じられるもんですね~

 

と言う訳で今日も朝方は寒かったので夕方にルームランナーとエアロバイクに乗っていきました。

お昼を過ぎて太陽も出だして少し暖かくなってきた時間帯だったからか、体が温まった中でのルームランナーはスムーズに足が動いてくれた感じがします。

ただ、ルームランナーから降りた後すぐにエアロバイクに乗っていくと、やっぱり足が重かったので、まだまだ体調の方は安定してないのかもしれませんね。

それでも今日も30分ほど体を動かせたのでOKでしょう。また明日ですね。

今日のメニュー

体重 66.4キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 16:50~17:00 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました