ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2123日目

11月27日(月曜日)曇りたまに晴れ

今日も朝から曇る事が多い1日となりました。

やっぱり太陽が出ないと寒いですね。

ただ、風がそこまで吹いていないからか、寒すぎて困ると言う事は無かったのは良かったです。

 

そこで今日もルームランナーに乗って歩こうと思ってたのですが、朝方は寒くて歩く気が起きないと言うか体を動かす気すら起きなかったので、お昼を過ぎて少し暖かくなってからルームランナーに乗って歩いてみました。

実際に歩いてみると、今日は体が重たい感じがして10分ぐらいしか歩けませんでしたが、歩けただけでもOKでしょう。

そして続けてエアロバイクにも乗っていこうと思ったのですが、こっちの方は足が重かったのですぐに降りてしまい、時間を開けてからもう一度乗って今日のトレーニングは終了にしました。

しかしだんだん寒くなってきたからかまた怠け癖が出てき始めたので、ちょっと気を付けて生きたい所ですね。

今日のメニュー

体重 66.4キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 18:40~18:50 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました