ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2124日目

11月28日(火曜日)曇りのち雨のち時々晴れ

今日は朝から霧が出てきてまして、こんな状態で今日は晴れるのかな?と思ってたら、お昼ごろに一度雨は降ったものの、お昼を過ぎた辺りからときどき晴れる様なちょっと良い天気となりました。

しかし、本当に寒くなってきましたね~。

お昼ごろになっても気温が12℃ぐらいまでしか上がらないのと、今日は風が強かったのもあってか曇ってる時は本当に寒かったです。

 

さて、今日もルームランナーに乗って歩こうと思ったのですが、あまりにも寒くて朝方は動く気も起きなかった為、少し暖かくなってきたお昼に乗って歩いてみました。

ただ少し暖かくなった程度ではあまり体が動いてくれなかったので30分も歩くことが出来ず20分で降りてしまいましたが。

そして今回は続けてエアロバイクにも乗っていこうと思って降りた後すぐに乗ってみたのですが、こっちの方は10分間ペダルを回したらもうお腹いっぱいになったので、10分程度で降りてしまいました。

なかなかどちらも長時間乗れないもんですね。

ただ降りた後には毛管運動もしっかりやれたので、今日はこれでOKでしょう。

そして今、この日記を書いてる合間に温度計を見てみたら2℃になってました。寒すぎです。

そろそろ暖房をつけながらルームランナーやエアロバイクに乗っていった方がいいかもしれませんね。

今日のメニュー

体重 66,4キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 13:15~13:25 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました