ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2126日目

11月30日(木曜日)曇りのち晴れたり曇ったり

今日は朝からどんよりとした曇り空だったものの、お昼を過ぎるごろには雲が途切れ始め、そこからは晴れたり曇ったりを繰り返す1日となりました。

今日も雲が多く、しかも風がかなり強いからか、日が出てない時はとても寒く感じましたね。

ただ少しだけですが、日光浴が出来たのは良かったです。

 

ただ今日は朝からあまり体調がよろしく無かった為、ルームランナーには乗っていけませんでしたが、夕方には1回だけエアロバイクの方には乗っていけました。

今日は足が結構重かったですね。ただそれでも1回だけでもエアロバイクに乗れたので、これはこれでOKでしょう。

あと、今日は体自体あまり動かせてなかったので、毛管運動だけはしっかりやっておきました。

これを1回やっておくだけでも足の血流がよくなる為、運動があまり出来てない時ほどやっておきたいですね。

あと、最近寒くなってきたので家の中でも厚着なんですが、今日はお風呂に入った後の薄着の時に体重計に乗ってみたら、結構体重が減っててびっくりしました。

ただまあ、1キロぐらいなら誤差とも言えるので、体重についてはしばらく様子見ですね。

今日のメニュー

体重 64.8キロ(Tシャツとパンツのみ)

エアロバイク 18:05~18:15 合計10分

タイトルとURLをコピーしました