ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2127日目

12月1日(金曜日)晴れのち曇ったり晴れたり

今日は朝方は少し晴れてはいたものの、時間が経過すると晴れたり曇ったりの中途半端な天気になってしまいました。

そして今日は曇ってる事が多かった為、日光浴が出来なかったのは残念でしたね。

 

あと、昨日の夜あまり寝れなかったからか、今日も体調が不安定なためエアロバイクにのみ乗っていきました。

やっぱり寒くなってきたのもあってか、何かしら体に影響があるのかな?と思ったのですが、体調が不安定なのはいつもの事といえばいつもの事なので、あとはヤル気の問題なのかもしれません。

そういえば最近腰痛で悩む事が無いので、体調的にはそれほど悪くないのかもしれませんね。

あと、昨日体重を計った時にかなり痩せてきたのでは?と一瞬思った事がありましたが、服を着たら普通に体重が戻ったので、やっぱり気のせいでしたね。

そういえば最近便秘が少し解消されてきたので、それのお陰で気持ち体重が落ちたのかもしれません。ただ体重自体は運動をする事で落としていきたいのですが、その運動がなかなか出来てないのが悩みどころですね。

今日のメニュー

体重 65.6キロ(服を着たまま)

エアロバイク 18:40~18:50 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました