ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2128日目

12月2日(土曜日)晴れたり曇ったり

今日は朝から晴れたり曇ったりを繰り返す1日となったのですが曇る事が多く、タイミングが悪くてうまく日光浴ができませんでした。

冬になるとこんな感じで天気が不安定になる事が多いのですが、それにもまして今日もかなり寒かったのがちょっと辛かったですね。

 

と言う訳で今日は朝からあまり動く気が起きなかったので夕方から運動する事にしてみました。

それにしても今日は、朝の気温が2℃でしかも最高気温が12℃ぐらいまでしか上がらなかった為、1日を通して寒くて全然動く気がしなかったのにはまいりました。

そこで夕方にルームランナーに乗って歩いてはみたものの、あまり歩く気がせず直ぐに降りてしまい、そのあとエアロバイクにも乗ってみたのですが、あまり足が動いてくれなかったのでこっちの方も直ぐに降りてしまいました。

やっぱり寒いと体を動かすこと自体がおっくうになりやすいですね。

しかしそれでも無理やり動かしていかないと、なまけて全然運動しなくなるので積極的に体を動かしていきたい所です。

今日のメニュー

体重 65.8キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 17:50~18:00 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました