ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2129日目

12月3日(日曜日)曇りのち晴れたり曇ったり

今日は朝方は曇ってはいたものの、時間が経過してお昼を過ぎる頃には晴れたり曇ったりを繰り返すような天気となりました。

しかし、今朝は寒かったですね~

朝起きて外の気温を見てみたら2℃でしたから、早朝だと0℃ぐらいだったんじゃないでしょうか。

そして今日も、晴れたり曇ったりの天気ではあったものの、丁度晴れるタイミングで日光浴が出来たので良かったです。

今日は風があまり無かったからか、日に当たると少し暖かいのも良かったですね。

 

と言う訳で今日も無理してでも歩こうかと思ったのですが、朝方は体が動かなかったので、夕方からルームランナーに乗って歩いてみる事にしました。

そこで実際に歩いてみたら、ちょっと足が重かった為10分程度しか歩けませんでしたが、全く歩かないよりかは歩けてるのでこれはこれでOKでしょう。

そして、ルームランナーから降りた後、ちょっと時間を置いてからエアロバイクにも乗っていきましたが、こっちの方も足が重くて、やっぱり10分程度ペダルを回したら降りてしまいました。

今日はもうちょっと運動できるかと思ってたのですが、思った様に体が動きませんでしたね。

まあ、寒いと言うのも有るとは思うのですが、寒いからと言って運動しないでいると直ぐに怠けるので無理してでもやっていきたい所です。

今日のメニュー

体重 66,3キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 18:15~18:25 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました