健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2298日目

5月20日(月曜日)晴れのち曇り

今日は昨日とうって変わって早朝からとても良い天気となりました。ただ時間が経過するとだんだん雲が出てきたのは残念でしたが。

そういえば最近は早朝だけですが結構綺麗な青空が広がってる日が増えてきてる感じがしますね。

今日も朝方に日光浴をしてみたのですが、やっぱり空がスッキリと晴れてると気持ちがいいもんです。

 

と言う訳で今日もエアロバイクに乗ってみたのですが、今日は午前中にちょっと乗っただけで飽きてしまって直ぐに降りてしまった為、夕方にもう一度エアロバイクに乗ってみたところ、今日はあまり身が入らない感じで10分ぐらいペダルを回したらエアロバイクからすぐに降りてしまいまいした。

まあ、たまにやる気が出ない日がありますが、今日はなかなか良い天気だったのにこういう日もあるもんですね。

ただこれだとぜんぜん体を動かしていない為、毛管運動だけはしっかりやっておきました。

まあ、足を上げてちょっと微振動してるだけの運動なんですが、これだけでも30分ぐらいやると結構足の血流が良くなってる感じがするので、足の運動不足には丁度いい感じなんですよね。

そういえば昨日は足に筋肉痛が出てきてたような気がしましたが、今日はとくに筋肉痛も出てないし疲労感もないので毛管運動が効いてきたのかもしれません。

あと腰痛の方ですが、こればっかりは1日や2日では治らないのでしばらく様子見ですね。

今日のメニュー

体重 65.5キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:30~16:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました