健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2299日目

5月21日(火曜日)晴れ時々曇り

今日も朝からとても良い天気となりました。

ただ雲が出る事もありましたが、それでもいい感じの青空が広がって気持ちが良かったですね~

ただし、今日は天気が良すぎたからか、気温が29℃を超えてしまい真夏日のようになったからか、かなり暑かったのにはまいりました。

しかし、まだ梅雨さえ来ていないと言うのにこの暑さは厳しいですね。2階にいるとすでにサウナに居る様な感じになって来てます。

 

と言う訳で今日もエアロバイクに乗っていきました。

ただ昨日は余りにもヤル気が出てこなくて運動が出来てなかった為、今日は2回エアロバイクに乗っていきました。

しかし、今日は暑すぎましたね。

1回目を17時にやったのですが、それでもちょっと動いただけでもかなり汗が出て来て困ってしまいました。

そして18時過ぎにももう1度乗ってみたのですが、2回目だからか滝のように汗が出て来て、流石にシャワーを浴びないときつい位になってしまいました。

しかし、運動量的にはそんなに激しい運動をした訳でもなく、流してペダルを回すよりも少し早めにペダルを回した程度なんですが、気温が高かったからか本当に汗が凄かったです。

そして最後に毛管運動をやって今日のトレーニングは終了です。

ただこれからは梅雨に入っていく訳ですが、毎日こんな感じになりそうですね~

今日のメニュー

体重 65.8キロ(服を着たまま)

エアロバイク 17:00~17:10 18:20~18:30  合計20分

タイトルとURLをコピーしました