健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2300日目

5月22日(水曜日)晴れのち曇り

今日は朝方こそ晴れてはいたものの次第に雲が出始め、お昼を過ぎてからは曇る1日となりました。

しかし今日は曇ったと言うのに湿度が高いせいか、真夏並みの蒸し暑さになってしまいまいりました。

やっぱり湿度のせいなのかなぁ。体重く空気が変にねっとりした感覚があります。

 

ただ運動だけはしっかりやっていきたいと思ってたので、筋トレをちょこちょこやりつつ夜寝る前にエアロバイクにも乗っていきました。

しかし蒸し暑いせいか運動をしようと思っても体がついてこず、あまりガッツリとはやれなかったんですよね。

じつはお昼ごろにもエアロバイクに乗ってみたのですが、やる気がでず直ぐに降りてしまったので夜にもう一度乗ってみたのですが、夜は夜で蒸し暑かったのであまり足がまわってくれず流す感じで乗って終わってしまいました。

ただ毛管運動だけはしっかりやれたので、足の血流は良くなってる感じはします。

それにしてもこの蒸し暑さはクーラーがないとかなり厳しくなってきそうですね。

今日のメニュー

体重 65.1キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:40~23:50 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました