健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2303日目

5月25日(土曜日)晴れのち薄曇り

今日は少しは雲があったものの昨日よりも雲がかなり少なく、とても良い天気となりました。

しかし、暑いです。

いや天気が良いから暑いのか。

今日も日光浴をしてみたのですが、もう日差しが真夏日の日差しでジリジリ焼けるように暑いです。

 

そこで早速午前中にエアロバイクに乗ってみようと思ったのですが、今日はなんだかんだ用事があった為、乗ろうと思っただけで結局夜に乗る事になってしまいました。

ただまあ今日もお昼ごろはかなり暑かったので、汗が無茶苦茶出る事を思えば乗らなくて正解だったかもしれません。

ただ夜は夜で蒸し暑かったので、結局昼でも夜でもあまり変わらなかったかもしれませんね。

しかし、今日も20分ほど流す感じで乗っただけなのですが、あまり回転数を上げてなくても汗が出続けてビックリしました。

今日はクーラーをつけてエアロバイクに乗ったのにそれでも結構汗が出るもんですね。

そして今日も毛管運動をしっかりやってトレーニングを終了にしました。

やっぱりこんな感じで毎日毛管運動をやっておけば、ちょっとの筋肉痛ならすぐ取れていい感じになりますね。

今日のメニュー

体重 65.1キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:10~23:30 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました