健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2304日目

5月26日(日曜日)晴れたまに曇り

今日も朝からとても良い天気となりました。

最近は天気が良い事が多い為、お昼を過ぎたらどんどん暑くなってくるのですが、それでも早朝はTシャツ1枚だと少し寒い位なので朝は良い感じですね~個人的にはちょっと寒い位が丁度良いので。

 

ただ今日は朝方に用事がありまして、午前中にエアロバイクに乗ろうと思ってもエアロバイクには乗れなかったものの夜には乗る事ができました。

そしてやっぱり今日も暑かったからか、夜になっても部屋の中に熱がこもったままでして、結局クーラーをつけないと涼しくなってくれませんでした。

ただクーラーさえつければ、まだ真夏ではないからか早く部屋の中が冷えてくれるので助かりますね。

そして今日もエアロバイクに乗ってみたのですが、今日はちょっとペースを上げてペダルを回していこうと思って回してると、数分も経っていないというのに汗が結構出てきてビックリしました。

結構ガンガンにクーラーをつけてたのですが、久しぶりにペースを上げて回したから直ぐに体が熱くなったのかなぁ。

ただ今日はちょっと頑張り過ぎたからか直ぐに疲れてしまって10分程度で降りてしまったのですが、自分的には結構体を動かせた感じがします。

今日のメニュー

体重 65.4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 19:30~19:40 合計 10分

 

タイトルとURLをコピーしました