健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2306日目

5月28日(火曜日)雨のち晴れ

今日も昨日と同じ様に深夜から雨が降り始め朝になっても雨がまだ降っていましたが、その雨もお昼前には止み雨雲も風で次第に流された結果、お昼過ぎには太陽が雲の切れ間から見える様になってきました。

しかし、今日も朝から体が重かったのはちょっとしんどかったですね。

寝てる間に雨が降って朝には止んでるパターンが個人的には大好きなのですが、朝も雨が降ってると目が覚めた時にちょっとしんどい時があります。

 

ただそれでもエアロバイクには、今日も1回以上は乗れたのでOKでしょう。

しかし、今日は朝方あまりにも体が重たかった為、無理やりでも体を動かす為にエアロバイクに1度乗ってみたのですが、今日はペダルを回す足も重たかった為、結局思った様に足が回らずに直ぐに降りてしまいました。

ただ太陽が出てくる様になった夕方ごろには少しは体も軽くなってきた為もう1回乗ってみた所、20分ぐらいはペダルを回せたのでOKでしょう。

しかし今日も朝からこんな感じだった為筋トレとかはできなかったので、また晴れた日にでも頑張ってみようと思います。

今日のメニュー

体重 65.6キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:30~16:50 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました