健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2311日目

6月2日(日曜日)曇り時々晴れ

今日は雨は降ってはいないものの、曇ったり晴れたりを繰り返す1日となってしまいました。

一応晴れたタイミングで日光浴をしてみたのですが、うっすらと雲がかった空でもかなり暑かったですね~

 

ただ今日は曇ったり晴れたりの変な天気な中でもなぜかやる気が出てきたので午前中にエアロバイクに乗ってペダルを回してみました。

今日は足に筋肉痛もホトンド無く疲れも無かったので最初からペースを上げてペダルを回してみたのですが、やっぱりペースをあげると直ぐに息が上がってしまい、ずーっと速いペースで回すのがきつかったので早く回したり休憩したりを交互にして10分ぐらい乗ったら疲れたので降りてしまいました。

しかし今日も暑かったのですがクーラーをつけてても結構汗が出るもんですね~エアロバイクから降りて少し時間が経ったら汗のせいで寒くなってしまいました。

そして降りた後には毛管運動もしっかりやったのですが翌日にはちょっと筋肉痛が出てきたので、今日はそこそこ負荷がかかった運動が出来たみたいですね。

あと、ラジオ体操の方も思いついた時に直ぐにやる様にしてるからか三日坊主になることもなく続けられていますが、この運動は第一だけでなく第二もやっても10分もかからないので、やれる人はやった方がいい運動だと思いました。

しかし、日本人ならほぼ全員が出来る運動があるってだけでも有難いですね。

今日のメニュー

体重 65.9キロ(服を着たまま)

エアロバイク 11:30~11:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました