健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2349日目

7月10日(水曜日)雨が降ったり止んだり

今日は1日雨が降ったり止んだりを繰り返す変な天気となりました。

ただ朝方はすこし明るい事もあったのですが、結局天気予報が言ってた通りに雨が降ったり止んだりの1日となってしまいましたね。

しかし、今日は昨日と比べて気温が少しさがったからか、ちょっと涼しい時間があったのは良かったです。

一時的にでも雨がしっかり降ってくれると、こういった感じで涼しくなる事もあるので個人的にはこういった雨は大歓迎です。

 

さて、今日は朝方少し涼しかったのもあり、朝からラジオ体操をしてエアロバイクにも乗ってみました。

やっぱり朝一でやるラジオ体操はいいですね。

もちろん腰回りの曲げ伸ばしについて、おきがけだからかぜんぜん曲がりませんでしたが、朝からラジオ体操をすると体が目覚める感覚がありますね。

あと、エアロバイクの方も乗ってみたのですが、こっちはあまり足が回らなくて流す感じで乗って終わりにしました。

まあ、朝からいい感じに体を動かす事が出来たので、これはこれでOKでしょう。

今日のメニュー

体重 65.2キロ(服を着たまま)

エアロバイク 6:20~6:30 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました