健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2351日目

7月12日(金曜日)雨のち晴れたまに曇り

今日は朝方こそ雨が降ってはいたものの、次第に雨もやんでいき、正午を過ぎてしばらくした頃には太陽が見えるぐらい晴れる1日となりました。

しかも晴れたというのにあまり気温が上がらず、お昼を過ぎても30℃ぐらいで暑さが止まったのは嬉しかったですね。

 

さて、今日は朝から頭と体が重かったのでしばらく時間を開けて夕方ごろから体を動かす事にしてみました。

今日はいつもよりかはかなり涼しかったせいか、やる気が出てきたのは良かったですね。いつもよりかは力いっぱいラジオ体操が出来た気がします。

ただ首の曲げ伸ばしの時、なぜかかなり曲げにくかったので、なにか肩や首に無意識に力を入れるような事があったのかもしれませんね。肩こりが酷かったです。

そして続けてエアロバイクにも乗ってみたのですが、こっちの方は全力でペダルを回すほど力が出なかったので、流す感じで10分程度運動したら降りてしまいました。

あとは毛管運動をしっかりやって今日のトレーニングを終了にしたのですが、今日は1日を通して涼しかったのは良かったですね。最近とくにクーラーに当たりっぱなしだから、なるべくクーラーをつけない様にしていきたいんですよね。

今日のメニュー

体重 65,4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 17:30~17:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました