健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2354日目

7月15日(月曜日)雨が降ったり止んだり

今日も昨日と同じ様な天気となりました。

ただ朝から雨が降ってはいるもののたまに止む事もあり、太陽が少し見える事もあったからか、気温が高くなってきてとても蒸し暑い1日になりました。

 

ただそうは言っても早朝はまだ涼しいほうで、しかも今日は朝起きた時になぜかやる気が出たので朝からエアロバイクに乗っていきました。

まあやっぱり朝に体を動かすのは良いですね~外は雨が降ってたので湿度はかなり高かったものの、気温が低かったお陰でいい感じで運動をする事ができました。

ただ今日も降ったり止んだりの天気だったからか、体と頭が重く耳鳴りが酷かったのはいただけませんが、今日も毛管運動はしっかりやったので足の血流はかなり良くなってると思います。

あと、ラジオ体操をしてみたのですが、こっちはいつもよりも腰に痛みが出てきてたので、あまり腰を回せませんでした。

まあ、ラジオ体操を始めた頃の事を思えばぜんぜん動かせてるのでこれはこれでOKでしょう。

あとは早く梅雨が終わってくれると嬉しいですね。

今日のメニュー

体重 65キロ(服を着たまま)

エアロバイク 6:15~6:25 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました