健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2356日目

7月17日(水曜日)曇り時々晴れ

今日は曇る事も多かったのですが、たまに雲が途切れて晴れる事があり、ひさびさにまともに太陽を見た気がしました。

もちろん太陽が見えるぐらいの天気となると気温が上昇する事が予想できるわけですが、今日は久しぶりに34℃を超えてきたのでかなりきつかったですね~

とにかくこれぐらい暑くなってくると熱中症が心配になってくる訳ですが、わたしは水分補給と塩の補給としてみそ汁を毎食飲む様にしてるので多分大丈夫な気がしています。

 

と言う訳で朝からエアロバイクに乗りラジオ体操もしていったのですが、やっぱり朝は体が寝てるからか、エアロバイクに乗ってもあまり速くはペダルが回せませんでした。

ただ雨は降って無いので体や頭が重いとかはないのですが、朝起きて直ぐに体を動かすとなると、寝たまま運動してる感じで運動をした気がしませんね。

あと、ラジオ体操をやっててちょっと気になったのですが、腰痛がまた出だしたからか、腰を回す時に急に痛みが出て来て少し回しにくくなってしまいました。早く便秘を解消していかないと思った様に体操も出来ない感じです。

そういえばクーラーをつけて寝てるとやっぱり体が冷えて目が覚めるのがちょっと気になりますね。逆にクーラーをつけないでいると蒸し暑いし、なかなか調整が難しい所です。

今日のメニュー

体重 65.5キロ(服を着たまま)

エアロバイク 6:10~6:20 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました