健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2359日目

7月20日(土曜日)晴れ時々曇り

今日も凄く熱かったですね。

ただ気温自体は昨日の37℃超えを思えば2℃ほど低かったものの、湿度がかなり高かったからか体感温度はとても高く感じてしまいました。

とにかくこの蒸し暑い部屋の中にいると熱中症になるな・・・と確信してしまうぐらいの暑さだったので、今日は1日中クーラーをつきっぱなしでしたね。

 

と言う訳で今日は朝からラジオ体操をやっていったのですが、やっぱりラジオ体操は午後にやるよりかは朝方にやった方が身体が目覚めていい感じですね。

ただ腰痛があるので腰を回す運動は相変わらずやりにくいのですが、それでも全力でやってるからか腰以外の関節にはかなり効いてる感じがします。

そして夜になってからエアロバイクにも乗ってみたのですが、夜10時を過ぎたと言うのに部屋に熱がこもってて室温が30℃を超えてたのにはまいりました。

ただお風呂に入る前だったのと汗をかいて寝ようと思ったのでクーラーをつけずにエアロバイクに乗ってみたのですが、やっぱりほんの10分程度しか乗っていないと言うのに、物凄く汗が出てきたのにはビックリしてしまいました。

ただまあ、夏なんだから汗が出て当たり前といえば当たり前の話でして、今日も日が出てる間はクーラーをつけっぱなしにしてた為、こんな感じで1日1回は汗をかいた方が身体には良いとは思うんですよね。

今日のメニュー

体重 65キロ(服を着たまま)

エアロバイク 22:50~23:00 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました