健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2360日目

7月21日(日曜日)晴れたまに曇り

今日は昨日よりもさらに良い天気となりました。

日曜日にこんなにきれいに青空が広がってるのは久しぶりな感じがします。

ただし、かなり天気が良いからかとにかく暑い!ですね。

そこで一番暑い時間帯に温度計を見てみたところ、36℃を超えててびっくりしました。そりゃ暑いわけです。

しかしまいりました。あまりにも暑すぎました。

もちろん部屋にいる時はクーラーをつけるのですが、部屋に居ない時や外に出るとそのままサウナの中にいる様な感じになる為、暑すぎて今日はしんどかったですね。

 

と言う訳で今日も朝からエアロバイクに乗ってみたのですが、寝起きだったからかあまり足が回ってくれなかったため、流す感じで運動して終わる事にしました。

ただ軽く流しただけでも汗が凄かったので朝からどれだけ暑いんだ。って感じですね。

そしてラジオ体操の方も午前中に1回やってみたのですが、相変わらず腰は回らなかったものの痛みはそこまで酷くはなく、そこそこ体を動かせた感じはします。

あと、夜にもエアロバイクに乗っていこうかと思ってたのですが、夜8時には眠くなってしまったので乗るのを完全に忘れてました。

まあ、この暑い中でも少しでも体は動かせてるのでこれはこれでOKでしょう。

今日のメニュー

体重 64.8キロ(服を着たまま)

エアロバイク 7:00~7:10 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました