健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2362日目

7月23日(火曜日)曇りのち晴れ

今日は朝方こそ曇ってはいたものの、時間が経過すると雲が晴れていき、お昼前にはとても良い天気となりました。

しかし、暑すぎですね。

朝からお昼前までは、いつもより気温が低いから今日は少し暑さも緩むかな?と思ってたら、お昼を過ぎたあたりから一気に気温が上がってきてビックリしました。

こんな感じだと雨が1日中降るとかしないと、この暑さが涼しくなる事はなさそうです。

 

さて、今日も朝方は少し暑いくらいでまだ体が動かしやすかったので、朝からラジオ体操をやってみました。

しかし、今日は寝起きだと言うのに動く気が起きないと言うこともなく、ほぼ全力でラジオ体操が出来たのは嬉しいですね。

ただラジオ体操をやった後つづけてエアロバイクにも乗ってみたのですが、今回はペダルを回し始めてすぐに飽きてしまったので、一旦降りて時間を開けて夜にエアロバイクに乗っていく事にしました。

まあ、たまにこういう事があるのですが、気持ちがのって無いのに無理してエアロバイクにのってもあまり効果は見込めないと思うので、やる気が出た時に集中して運動した方がいい気がしています。

あと気になる事があるとしたら、クーラーで体が冷えて自律神経が不安定になってる感じなのをなんとか良い感じにしたいのですが、部屋の外が38℃を超えてる中、クーラーをつけないという選択肢がないのはつらいですね。

今日のメニュー

体重 65.3キロ(服を着たまま)

エアロバイク 22:20~22:30 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました