健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2365日目

7月26日(金曜日)晴れたまに曇り

今日もとても良い天気となりました。

そこで温度計を見てみると、お昼を過ぎてからは37~38℃を行ったり来たりするような温度になってましたが、こんな高温がこれから1ヶ月以上は続くんですから、本当に大変ですね。

 

さて、今日も朝からエアロバイクに乗っていこうかと思ったのですが、朝からはあまりやる気が起きず、時間をかなり空けて結局夜寝る前に1回乗って終わりにしてしまいました。

しかし今日の早朝は24℃といい感じの気温だったものの昨日寝る前に水分を摂りすぎたせいか、夜に何度もトイレに行く為に目が覚めた為、あまり寝た気がしなかったんですよね。

たぶんそのせいで、朝、運動をやる気が出なかったんだと思います。

あとラジオ体操の方も頑張ってしてみたのですが、相変わらず腰回りと背中を伸ばしたり曲げたり回したりするのはかなりやりにくいですね。

まあ、じっくり時間をかけて柔らかくしていけば、いつかは柔らかくなるでしょう。

今日のメニュー

体重 65,5キロ(服を着たまま)

エアロバイク 22:30~22:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました