健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2366日目

7月27日(土曜日)晴れ

今日も朝からとても良い天気となりました。

雲もホトンドないからか、焼ける様に暑いですね~

しかし、朝9時ぐらいからすでに34℃を超えてくる暑さにはまいりました。

しかもお昼を過ぎた辺りからは38℃をずーっとキープしてるんですから、外に出るだけで風邪を引いてるレベルの温度になる訳ですから、かなりきついです。

ただクーラーをつけておけば、この暑さでも何とかしのげるので本当にありがたいですね。

 

と言う訳で今日は朝方にラジオ体操をして夜にエアロバイクに乗って今日のトレーニングを終了にしました。

しかし、どちらの運動もクーラーをつけないとやってられないですね。

朝方にラジオ体操をしたと言っても9時ぐらいにやったからか、すでに昨日と同じぐらい気温が高かったので運動する前にクーラーをつけてやってしまいました。

またエアロバイクの方も夜だというのに、部屋の温度が36℃を超えたままでしたから、クーラーをつけないとほんとやってられないですね。

この暑さは本気でシャレにならないレベルで体にとってはかなりきつかったです。

今日のメニュー

体重 65.4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 19:30~19:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました