健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2368日目

7月29日(月曜日)晴れ

今日もとても良い天気となりました。

ただ今日は、朝7時ごろから気温が34℃を超えて来てたのにはビックリしました。ここまでくるともうどうにもならない気がしますね。

とにかく家の中で倒れないように、水分補給と塩分補給をしっかりしないといけないと思いました。

 

さて、今日も朝からエアロバイクに乗って運動しようかと思ったのですが、朝から気温がかなり高かったせいであまり運動する気が起きず、夜にエアロバイクに乗っていく事にしました。

とにかく今日は、朝から夜になるまで気温が一切下がる事なくずーっと高いままだった為、身体を動かすこと自体がしんどかったんですよね。

ただだからと言ってクーラーをつけてない訳では無いのですが、クーラーの設定温度を下げ過ぎると体が冷える為、今日は温度設定を29、5℃にしたものの、これだとあまり涼しくないんですよね。だからあまりやる気が出なかったのかもしれません。

ただラジオ体操の方はしっかりやれたので、体操ができただけでもこれはこれでOKかと。

あと、夜になってもクーラーをつけてない部屋だと36℃ぐらいある為、クーラーをつけながらエアロバイクに乗らないとやっていけない日が続いてるので、もう少し涼しくなって欲しい所ではありますね。

いや、お昼ごろも38℃をかるく超えてくるので、全体的にもう少し気温が下がって欲しいですね。

今日のメニュー

体重 65キロ(服を着たまま)

エアロバイク 22:30~22:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました