健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2369日目

7月30日(火曜日)晴れ時々曇り

今日は多少雲が出てきてはいたものの、なかなか良い天気となりました。

ただ天気が良いのはいいのですが、今日も気温が37℃を超えてきたので、もう少し涼しくなって欲しい所ではありますね。

とにかく午前中に外に出て用事を済ませるだけでも暑さで体がシンドイのは辛いです。朝9時の時点でも軽く34℃を超えてるんですから暑さに弱い人にとっては毎日かなり厳しいんじゃあないかと。

 

と言う訳で今日も朝からラジオ体操をして、夕方にはエアロバイクに乗っていきました。

そういえば最近毎晩夜寝れてるからか、変に足に疲労感が残ってたり、何もしてないのに足が筋肉痛になってる事がありませんね。今気が付きました。

ただ毎晩熱帯夜ではあるものの、クーラーが効いてるお陰で夜寝れてるのは良いですね。

ただ腰痛の方は、ラジオ体操をするたびに痛みが出てくるので、そこだけは毎日気になる所ではありますが、最近少しだけ体重が落ちてきてる感じがするので、そこは良い感じです。

ただまあ、あと2か月弱の辛抱ですね。

あと2か月もすれば少しは涼しくなってる事でしょう。

今日のメニュー

体重 64,7キロ(服を着たまま)

エアロバイク 17:00~17:10 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました