健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2371日目

8月1日(木曜日)晴れ

今日もとても良い天気となりました。

そこで天気予報を見てみたら、これから1週間ぐらいはずーっと晴れるみたいですね。雨は一切降らない感じです。

 

そして昨日も書いたのですが、どうも私は軽い熱中症になってたようで、一応クーラーはつけてはいるものの設定温度が29℃と高めだったからか、それで知らず知らずのうちに熱中症になってしまってたようです。

症状的にはのどは乾いてはいないものの体は熱く、最近は肩こりが酷い上ちょっと頭痛までしてました。

ただこれが熱中症から来るものだと分かってからは、即クーラーをガンガン付けた事で多少症状がおさまってくれたので助かりました。

ほんと身体が冷えるとか言ってる場合じゃなかったですね。どうも夏バテ状態が続くなぁと思ってたら熱中症になってたとは。これからは気を付けようと思います。

 

と言う訳で、今日もラジオ体操とエアロバイクに乗ってみたのですが、やっぱり午前中にどちらもやるのが一番ですね。

今日もかなり暑かったのですが、暑くて動きたくなくなる前にどちらもやれて助かりました。

今日のメニュー

体重 64,6キロ(服を着たまま)

エアロバイク 8:30~8:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました